今日は、友達と服を見に行ってきました。

一発目は「SPICE ISLAND」。

そこで、前々から目をつけていた、黒のフェイクレザーライダースジャケットを購入。

また、黒の服が増えました。

俺はファッションセンスがありません。

なので、とりあえず黒です。

たまに白いジャケットとか、赤いタンクトップを着ますが、ほぼ黒です。

ピンクなんて絶対に着れません。

ピンクのエプロンなんてもっての他です。


その後、マッスルおじさんの食堂で飯を食って、筋肉話に花を咲かせた後、バッティングセンターへ。

俺は70kmを1球も打てませんでした。

そうです。スポーツのセンスもありません。

笑いの方に全部持ってかれました。

だから、俺がセンスのない服を着てても、運動が出来なくても、責めないでください。

センスがないんだから、しょうがないだろ!

俺はつまらん事を言ってるやつを決して責めないぞ!!