この人は…惜しいなぁ~。(笑)

俺はこの人は、「天才になり損ねた男」だと思ってます。

実はこの人、無茶苦茶うまいですよ。

MCもうまいですし、話もうまい。

なのに、天才になれなかった。

なぜなら、あの人はとんでもなくブサイクだからです。

芸人で、あの顔をいじらない手はないんです。あの顔をいじれは笑いに直結します。

あの人がイケメンだったら、いや、少なくとも普通の顔だったら、天才と呼ばれていたと思います。

ただまぁ、ブサイクじゃなかったら、お笑いをやってなかったかもしれないっすけどね…。


う~ん、実に惜しい。

瞬発力も、ボキャブラリーもあるのに…。

運命のいたずらですね。