今、天王洲銀河劇場前です。

「KKP#5 TAKE OFF~ライト3兄弟~」

を見に来たのです。


前売り券が買えなかったため、当日券を買わなければなりません。

当日券を買うためには、朝の10時から配布される整理券を手に入れなければなりません。

なので、朝の8時から並びました。

めざましテレビに千佳ちゃんが出るのに、それも我慢して並びました。

当日券販売は17:30からです。

時間つぶしにフラフラ散歩したのですが、天王洲はオフィス街なので超浮きました。

スーツ姿の社会人の中に、タンクトップの高校生です。

そこで思ったのは、働く女性は美しいということです。

そして、働くおっさんは哀愁があるということです。
きっと、クリスマスに娘にプレゼントを買うために働いています。
娘の笑顔が見たいために働いています。
ワンランク上のおっさんになるために働いています。



…あれ。

話がそれた。


「TAKE OFF」です。

コントを楽しんできます。
久ヶ沢のアニキの演技を学んできます。
オレンヂさんの芸を盗んできます。
小林賢太郎の頭の中を覗いてきます。


そして、飛んできます!

HAVE A NICE FLIGHT!!