出発前日の夜。俺は引っ越しの荷造りをしておりました。

そうです。俺の旅行と同時に鈴木家引っ越しでは引っ越しが行われるのです。

今日でお別れの自分の部屋を見納めて、就寝。


朝。と言っても寝ていません。なんせ初めてのひとり旅です。眠れるハズがございません。
夜は「Sweet7」や「ATOM」を見て過ごしました。



そして出発。

新横浜の駅で中川家の剛さんを目撃。売店で「エビアン」を買って、新幹線に乗り込まれました。


程なくして俺の乗る新幹線が到着。乗り込みました。

「京都なんて、中学の修学旅行以来じゃのー。」

と思い、ちょっと切なくなりました。

「ドロップ」を丁度読み終る頃に京都に到着。

京都です。

京都は汚い町田と違って、街も女性も綺麗でした。