おもろいっすな、ガリレオ。
あれ見てる時って、緊張しません?
緊張っていうか、集中っていうか。
「どこも見逃せねぇ!」って気持ちで見るでしょ。
そう思わせるってすごい。
原作は東野圭吾さんですけど、俺は脚本の福田靖さんに興味があります。
でもあれって、理解するのに知識がいるじゃないですか。
知識があると、「なるほど、すげぇ!」ってなるけど、ないと「へぇ~、そうなの。」的な所が。
感動じゃなくて、感心しちゃうんですよね。
だから俺は知識なしでも感動できる、ああいう脚本が書きたいっす。
そういう意味では「KKP#4 LENS」はすごい。
あらためて、小林賢太郎の凄さを思い知る。
でもおもしれぇなぁ。ガリレオ。
あれ見てる時って、緊張しません?
緊張っていうか、集中っていうか。
「どこも見逃せねぇ!」って気持ちで見るでしょ。
そう思わせるってすごい。
原作は東野圭吾さんですけど、俺は脚本の福田靖さんに興味があります。
でもあれって、理解するのに知識がいるじゃないですか。
知識があると、「なるほど、すげぇ!」ってなるけど、ないと「へぇ~、そうなの。」的な所が。
感動じゃなくて、感心しちゃうんですよね。
だから俺は知識なしでも感動できる、ああいう脚本が書きたいっす。
そういう意味では「KKP#4 LENS」はすごい。
あらためて、小林賢太郎の凄さを思い知る。
でもおもしれぇなぁ。ガリレオ。