書き始めて大分経ちました。

「おおいた」じゃないです、「だいぶ」です。

今じゃあ知り合いだけじゃない、たくさんの人が見てくれるようになり、嬉しい限りです。

類は友を呼ぶとはこのことなのか、随分と夢を語ってくれる人も出てきて、こりゃあ嬉しい。

「更新されてないと寂しい。」

と優しいおでぶちゃんに言われてから、毎日更新するようにしてきました。

これが良かった。

少なからず文章力はついているだろうし、毎日、人に見られる文章を書くというのは、なかなか張り合いがある。

結構考えて書いてますよ。(笑)
「重い話続いたから、軽いのいくか~。」とか。(笑)

時々、自分でも読み返します。

しょうもない記事を見ると、「うわ~。」と思います。

恥ずかしいんですね。

まぁ、これからもこんな感じで続けていきま~す。