昨日、今日は学校で昼から19時まで文化祭準備。

そして、その後は相方とネタの稽古。

俺はこういうのが好きだ。

みんなで頑張っとる感じがすごく心地いい。

そら、文句を言ったり、言われたり、腹立ったり、ブチ切れたろかなと思ったり、「ぶん殴ったろか。」と思ったり、「ほんま、しばくぞ。」と思ったり、「調子乗んな、アホんだらー。」と叫びたくなったり、「ほー、そういう態度かい。」と思ったり、「ヘラヘラすんな、ボケー。」と思ったり、「このボンクラどもがー。」と思ったり、「この先の地球環境はどうなってしまうんだろうか。」と思ったり、「あれ、落ち武者じゃね?」という感じのものが見えたり、「高田馬場を英訳すると、馬場of高田になんのかなー。」と思ったりもすることもあるけども、好きなのだ。

これは去年のコントの時もそうだった。

夜遅くに集まって、眠い目をこすりながら練習をしていた。
楽しくてしょうがなかった。

未完成のものがどんどん完成に近づくのが面白くて仕方ない。

コントであれば、ゼロから自分で創っているから尚更。

楽しく、疲れるのは、気持いい。

明日からも頑張ろうと思える。