070826_2048~01.jpg
今日は馬鹿ふたりとお台場のイベントに行っとりました。

冒険王には、一昨年から毎年同じメンバーで行っている。

俺は昔から、遠足の前の晩などは興奮して眠れなくなるタチで、今回もそうだった。

2時間しか眠れなかった。

しかし、眠くても、楽しくない時間はなかった。

ずっと喋り倒し、笑いっぱなしだった。

楽しみにしてたアナウンサートークショーが無かったのが残念だったが。(その時に目立つようにと赤いタンクトップも買ったのに。)

本当に楽しかった。

帰り際、来年の夏はもう俺は学生ではない。

もしかしたら、この三人で冒険王に来れるのも最後かもしれないと思った。

だから、写真嫌いの俺だが、「三人で写真を撮ろう。」と言った。

アゴの長い友達の返事。

「え?やだよ。暑いし。」


こんな感じである。

これが楽しいのである。

今日の出来事は、また、追って書きます。疲れたんで。m(_ _)m

そして、写真の子。

俺の部屋にやってきた、「こまめちゃん」です。

普段は絶対に買わないぬいぐるみ。

きっと、俺は今、病んでいる。