やりました!俺やりました!

27時間テレビ、一睡する事なく見続けました!!

今おれは、何とも言い難い達成感と、むなしさを感じています!

気分的には、ずっと楽しみにしていた遠足の帰り道であります!


しかし、見るだけの俺でもこんなに疲れているのに、実際に27時間ぶっ続けで仕事をしている、香取慎吾さんと、高島彩さん、そしてスタッフさんはなんてすごいのだろう。

それをやりのけてしまえるのは、もう体力とか、そんなもんじゃない気がする。

仕事をやりとげなきゃいけない。イベントを成功させなきゃいけない。という、いわば、プロ意識が彼等をそうさせるのだろう。

全く、カッコイイゼ!

そう思いながらフィナーレを見てたら、何だか泣けてきたぞ、コノヤロー!

フジテレビ最高!