お天道様にやっとあえるかな | 保護犬 姫さま ウノでGo!!

保護犬 姫さま ウノでGo!!

先住犬たち
モコ・じゃる・はなに見守られて

長い長い梅雨が
明けそうですが、
もう少し時間がかかり
そうですねえショック

ウノちゃんはお外が
大好きだけど、太陽の光が
ないと、なんとなく、
元気が出ないみたいです。

今日少し、夏らしいお天気に
なり、セミをはじめたとした
虫たちも、夏を待ち望んいる
かのように、鳴いてました。

世間では、一連の吉本興業の
話題でいっぱいですが、
笑顔を届けてくれる方々が、
泣いたり、怒ったり、
険しい表情して、
メディアに出でいるのを
見ていると、
視聴者である私たちも、
なんだか、暗い気持ちに
なってしまっています。

ネット上でも、批判や
自身の正義を語ること
ばかりで、芸能人の発言や
行動が世の中に与える影響が
こんなにも大きいのかと 
思いました。
本質的な問題も置き去りに
され、なんだかモヤモヤもやもや

子供たちも、夏休みに入り
ましたので、お天気とともに
メディアも、芸能界も
ネットも早く梅雨明けが
来て、明るく晴れやかに
なってくれたらいいなって
思いますショボーン



『ひまわりさ〜ん!!ヒマワリチューリップ黄
早く、お天道様晴れに会いたいよ

by.ウノちゃんわんわん