ぐずぐず天気もウノちゃんには晴れ! | 保護犬 姫さま ウノでGo!!

保護犬 姫さま ウノでGo!!

先住犬たち
モコ・じゃる・はなに見守られて

ここ最近、ずっとお天気がすぐれません雨

雨が降ったり、止んだりね。

 

なかなかお散歩行くのにも、

足が遠のく母ちゃんですが、

ウノちゃんは、それでもお外に

行きたいのですわんわん足あと

 

カッパ着て、タオルほっかぶりして

行くよ~音譜

ところが、歩き始めは、ブーブー怒ってるDASH!

「なんで、ほっかぶりなの?」って。

雨が頭にかぶるからしょうがないのよね。

 




ところが時間が経つと、慣れてきたのか

雨に濡れてる葉っぱ軍隊の中を

かき分け、かき分け

水滴を顔につけては喜んでいますあせる

 

楽しそうにしてくれると、母ちゃんも

とっても嬉しくなりますね照れ

 

はやく、晴れの日たくさん来るといいね音譜

 

そうでした、ウィンブルドン大会テニス

錦織選手、調子もよさそうです (^^♪

是非とも、ベスト4まで上がってほしいです。

 

「がんばれ!! 錦織!!」