カローラフィルダーサヨナラ旅行 2017 Part1 | 保護犬 姫さま ウノでGo!!

保護犬 姫さま ウノでGo!!

先住犬たち
モコ・じゃる・はなに見守られて

2017年2月、4月で車検満了となる愛車、カローラフィルダーとお別れすることになり、最後のドライブ旅行をすることにしました。

14万キロ超え。2003年から私たちを守ってくれたフィルダーちゃんです。
 
2月中旬、
行き先は、一度行ってみたかった、伊勢志摩方面です。
 
夜中、11時に自宅を出発。
『じゃる』は眠そうにしてましたが、
お布団積んで、服を着せて、無理矢理連れ出しました( ̄ー ̄;
 
金曜日の夜の東京を車窓から眺めました。
 
サラリーマンの皆さまは、1週間の疲れを癒すため、呑み屋さんの前に楽しそうにしてました。
 
お疲れ様!
 
東京を後に、東名高速道路へ向かいます。
 
天気予報は時々雨又は雪。
 
深夜に入り、冷えてきたものの、雪は降らないと思っていたのですが、高速に乗ったらチラホラと白いのが…
すぐに止むかと思いきや、どんどん降ってくる。
 
ぐっすり寝ている、『じゃる』を横目に
だんだんと、焦る父と母。
 
ノーマルタイヤのフィルダーちゃん( ̄Д ̄;
 
運命やいかに!
 
カローラフィルダーサヨナラ旅行 2017 Part2へ続く