毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


答えはコチラで⇒女子力高い系?

今日は『日本語教師』の養成講座(毎週火曜、木曜)
火曜日は午前中だけの日で、養成講座でお友達になった子のお勧め『麻婆麺屋さん』に来てみたちゅー

辛いのは得意ではないので、とりま『味付け玉子』で辛さを中和。あと、山椒も苦手だから抜きでパー

骨折野郎(小2、息子)のギプスが取れてあと4週間は『装具着用』

先週から学校に行き出して(心配性のおじいちゃんと、お医者さんの意見で1ヶ月自宅療養してました🏡)
まーた『登校拒否癖』が出だした息子くん👦😭

『お母さんが送り迎えしてくれるならいいよ』って言うから
『お母さん仕事してるから無理やん!朝は送ってるやん!(おばあちゃんの車で🚗³₃)

とか言いながら麻婆麺食べる暇はあるのね!?ニヒヒごめんねラブラブ

麻婆麺の帰り。
梅田(大阪市内)で声をかけられた💬
『あのお~エステサロンなんですけど~20代ですかあ~!?
『20代ですか~!?
もちろん違うけどニヤけたよねチュー照れニヒヒ


 クマムシくんUMAくんバイキンくん

ご訪問いただきありがとうございました流れ星


グリーンハートよろしければ見て下さい⇒  私の自己紹介ブルーハート





安心のby.GMO
(なんでGMOやったら安心なん!?)
(それは知らんけど笑)
1日1回のログインボーナス
+最大4回の無料ガチャ
ポイントが貯まりやすい交換しやすい。
私は実際、Rポイントに替えました!
↓↓↓


大手サイトとのポイント二重取りで有名♪
(楽天トラベルがおすすめ★)
300円から換金可能。交換先多数。
私はnanacoやVISAに交換しました。
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





↑↑↑私はあまり利用頻度が多くなく、
溜まったポイントは、寄付に回しました