日々ブログを投稿しておりますBBA41こと、

Syousyouですちゅー
どっちかというとコレ⇒ちゅーよりも、
コレ⇒ニヒヒ
の方が『私に似ている』
と思っていますニヒヒキスマーク

(皆様にとっては)突然ですが!
(私の中では)予定通り!?
   🈁へ来て改めまして。
ワタクシめの自己紹介なんぞをさせて下さい_(._.)_

はじめてのブログ投稿はこちラモス⚽
・_ゝ・☞これな2016年7月16日初投稿‼ 
★息子のギター体験教室とかの話しに繋がる🎸
結局習わせんかったけど(๑ˇ∀ˇ๑) ゙*. ヶヶヶ

ニックネームのSyousyouですが、
漢字があります口笛聖笑と書きます。
由来は、おばあちゃん(父方)の名前と私の名前の合体ハート
無謀にも『いつか本を書きたいなあ~📕』なんて思っていて、その時からペンネームはコレと決めていました。
ちなみに母方のおばあちゃんは小春ちゃん(✿︎´ ꒳ ` )
可愛い名前。可愛い人でした♡

ブログを読み出したのは、息子を産む前&
産・育休に入る前だった事を思えば8~9年前。。。いっそ約10年前から!
読んでいたのは
『辻ちゃん』
『くわばたりえさん』
『小林麻央さん』
芸能人ブログ全盛期アップですね。
       知らんけど┓(^ワ^)┏

なんか、自己紹介になってるかどうか不明なので、とりあえず3年間変えていない『プロフィール』を(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ

やっとここまで(@'ω'@)キタコレ!!

なぜ?
今になって?
今更?
自己紹介なのか!?

決めてたんです!!
こんな一般人の、中年の、なんてゆうか『美的センスのない』(画像編集とか見る度にセンスの無さを爆発させてる爆弾)私のような者の、ブログでも読んでくださる方がいる。しかも、わざわざ『読者登録』までして下さる方がいる。

そしてその貴徳な方々の人数が…
20名
に、達したのです!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱちクラッカークラッカー

いつかは『自己紹介記事』を作りたいと思いつつ、私の人生と同じようにアクセス数も読者登録数もめちゃ変動が激しいMY blog📝
奇跡的に20名到達した『今!』『この瞬間に‼』作っておきたかったのですチュー

なんか後はこの文章?記事?内容?を、
カッコよく加工して、
こ~~~なんちゅうか~~~
『自然な形』で毎回ページに載せたいんやけど、
まだそこまで技術がありませんっ笑い泣き
毎回『リンク🔗』を貼るようなカタチになると思います。

ここ迄長々とすみません滝汗お付き合いありがとうございましたちゅー
そして、(一瞬でも!一日でも!)読者登録して頂き。
何よりもMY blogに目を通して頂きありがとうございますお願い