お暇があれば私の自己紹介も読んでみてください
  ∧,,,,,∧
 ( ・∀・) おひま?
  ハ∨/^ヽ
 ノ::[三ノ :.'、
i)、_;|*く;  ノ
  |!: ::.゛T~
  ハ、___| ~

昨日は、3日前に救急搬送された息子の『再検査の日』でした🏥
オペと入院は免れ(脛2本の骨を骨折)ギプスでの生活が始まります!

私と市民の催しのナイトシアター🌃🍿🎬📽に出かけて、飽きてしまった息子は、私から離れて1人で遊び場へ向かいました。

そして上映中に急に映画が止まり(しかもほんまこれからクライマックス‼ってところで滝汗笑い泣きゲッソリ
『⚪⚪風ちゃんのお母さん~~~』と呼び出しが…

『現場』で沢山の大人やこどもに囲まれて動けなくなっていた息子ですが…

どうやら少し歳上(私は4年生くらいかな!?と判断。息子は背の高いお兄ちゃんがいたから6年生くらいと。)のBOYSに『鬼ごっこ』に誘われて一緒に遊んでたみたい٩(¨ )ว=͟͟͞͞

息子にどういう状況だったのか?とか、痛みの程度は?を確認しながら、結果『救急車』を呼ぶことになったのだけど…

1人の男の子がずっと息子について、説明をしてくれたり、声をかけてくれたり、、、
そして気を使って息子の頭の下に自分のシャツを枕のように敷いてくれたり。前日の雨のせいで、息子が寝転んでいた人工芝が少し濡れていたので、少年のシャツも湿ってしまった‪‪💦‬

最後、息子が運ばれる🚑🚨って時に

『僕が鬼ごっこに誘ったんです。すみません。僕がちゃんと見てあげれてなくてすみませんでした‼』

おばちゃん泣くわ。゜(´∩ω∩`)゜。

後で『主催者側』に連絡すれば少年の事が分かるかと思ったけど、誰も知らないという。たまたま塾の帰りに数人の仲間と遊んでた子らで、そのイベントに参加してた訳じゃないと。

少年!
うちの子と遊んでくれてありがとう!
本人も楽しかったからえーねん!
もちろん本人は『風ちゃんがお母さんから離れなければよかった』た後悔はしているけど、
誰が悪いんでもなかったとおばちゃんは思ってる。
もし、『誰か』のせいなんやとすれば、それはおばちゃんのせいです。小さい子どもを1人でほったらかしにした親の責任です。

だから気にしないでねえ~!
骨折はしたけど、命にかかわる問題じゃない。むしろ、今まで全然甘えてこなかった分、今はたっぷりお母さんに甘える時間を持ててますウインク

※かなり『個人的な話題』でブログを使ってしまってごめんなさい🙇💦Twitter自体の使い方をあまりわかっていないため、blogと連携させてupします🐦
もし13日の夜『千里中央北広場』で小2の男の子が救急車で運ばれる時に立ち会って下さった方々がおられましたら…

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
本人は元気ですのでご心配なさらないで下さい。その節はお世話になり本当にありがとうございました。