2024/04/03 | くれないJのブログ

くれないJのブログ

女性お笑いコンビ「くれないぐみ」のツッコミ進行役。 打楽器好きで本が好きで音楽が好きで犬が好き。地味だけどユニークな日々を公開しますね。

image

image

image

image

image

色々な思い出のある#座高円寺 になが~いお付き合いの #笑太夢 さん #キラリン さんそして同じ協会の #宮崎岳 さんが出演の『ア・ラ・アラ・ライヴ』を観に行って来ました。3人ともとても素敵でした。
芝居ありベリーダンスありと楽しい公演。
お隣の #東京演芸協会  #荒山昌子 さんが主催で既に79回🙌素晴らしいですね。刺激をいただきました。