昔、父に言われた事 | くれないJのブログ

くれないJのブログ

女性お笑いコンビ「くれないぐみ」のツッコミ進行役。 打楽器好きで本が好きで音楽が好きで犬が好き。地味だけどユニークな日々を公開しますね。

先日は(5月27日)東洋館にお越しくださいまして

 

ありがとうございました。

 

堀尾さんのギターすごかったラブ

 

Miyaさんの歌声も素晴らしかったラブ

 

協会の

 

こばやしけん太さん、ポンちゃん一座さん、ウルルJUNさん

 

そして相方のエリザベス(紅チカコ)もパワー全開ビックリマーク

 

スタッフさん達も本当に頑張ってくれて涙が出るわ笑い泣き

 

で、私は何を???それは・・・・裏方です爆笑

 

ある時は相方のマネージャーか?宣伝係

 

で、ある時は雑用係

 

昔、父に言われた事は

 

「悔しくないのか?」でした(笑)

 

子供の頃から、、、でしたから汗

 

この業界にいて、、、、

 

まあね 性格なのでしょう

 

相方とのLINE

 

帽子のお忘れ物を下まで降りて行って探すのを撮影されてた爆  笑

 

 

でも明日は、ちゃんと舞台に出ますのよ

どうぞ宜しくお願い申し上げます。