感謝の気持ちを忘れずに | くれないJのブログ

くれないJのブログ

女性お笑いコンビ「くれないぐみ」のツッコミ進行役。 打楽器好きで本が好きで音楽が好きで犬が好き。地味だけどユニークな日々を公開しますね。

連日の雨

 

お仕事でもプライベートでも伺うことが多かった『熱海』

 

それ以前に子供の頃からお世話になっている『熱海』

 

とても心配です

 

これが人災でしたら本当に許されませんね

 

 

 

 

先ほどワクチンの第1回目終了ビックリマーク

 

雨の中、行列でしたが皆さん指示に従い、静かな会場

 

現在、病気はないものの、色々あり、長時間の経過観察となりました

 

アルコールアレルギーなので注射前から問題発生

 

「アルコール無しで消毒しますね」「お世話になります」

 

会場では、たぶん私が一番年下???

 

まあ皆さんお元気な事

 

そして若いスタッフさんもテキパキ

 

そう考えると、私達世代が一番役にも立たないし

 

まだ半端なエネルギーが残っている分、屁理屈は言うし

 

気をつけないとね

 

感謝の気持ちが一番大切ですねニコニコ

 

先日、妹の所で うなぎを食べました

 

この方々、食事中は静かなんですOK

外に出すと、まるで「子ネズミ」

 

川越の「小川菊」さん お取り寄せ

 

とっても美味しかったです 感謝