6月って・・・ | くれないJのブログ

くれないJのブログ

女性お笑いコンビ「くれないぐみ」のツッコミ進行役。 打楽器好きで本が好きで音楽が好きで犬が好き。地味だけどユニークな日々を公開しますね。

すごく楽しみにしていた6月

1年で少しだけホッと出来るはずだったけど。甘かった。

よく色々トラブルがあるものです・・・と、淡々と(?)対処して・・・

 

相方は千葉ツアー頑張っています。

合間の食べっぷりと飲みっぷりがスゴイようで重量オーバーですが。

 

先日はお世話になっている皆さんにご挨拶に伺いました。

 

やはり舞台は良いね~と他人事みたい!

子供のエネルギーはすごい!!

 

津軽三味線も民謡も素敵

出番前の相方と大阪の名物女性 大先輩(右)

司会はベテラン ふじ健介氏

二階席で拝見・・・自分の出番が終わると楽しそうな相方(右)

 

私はというと、雑事雑用の合間に色々とお稽古して

バージョンアップを目指しております。

 

でも嫌な事があると・・・今でもお腹を壊します・・・