夕刊フジ | くれないJのブログ

くれないJのブログ

女性お笑いコンビ「くれないぐみ」のツッコミ進行役。 打楽器好きで本が好きで音楽が好きで犬が好き。地味だけどユニークな日々を公開しますね。

9月15日 夕刊フジ に 掲載して頂きました。

 

高山先生と推薦して下さったTさん・・・感謝。

 

そして普段は読んだ事もない新聞を買いにコンビニや駅に走った皆様

 

有難うございます。「売り切れ!」と絶叫のようなメールも頂きました。

 

たくさんの方からメッセージ頂きました。激励してくださり嬉しいです。

 

 「ちかちゃんが結婚するはずだったって本当?」

 

 (笑) (笑)・・・・そこ?????(笑) (笑)