尚禮舘事務局 代表伊覇です。


今日は琉球放送の取材依頼で東京の尚礼舘の方達と合流して沖縄空手会館にいます。

    (92歳の伊藤先生)




守禮の館で演武する92歳の伊藤先生の動きは素晴らしいものがあります。
(現在でも週3回会社に出勤。週3回少年部の指導)

この場に立ち会えた事は今後の沖縄での尚禮舘の発展の大きな一歩になります。



   (インタビュー映像)

インタビューして頂いた松堂さん宮本さん。

伊藤先生、諸田先生、鈴木先生

琉球放送の興那覇アナウンサー、スタッフの皆さん本日はありがとうございました。



   (700gのステーキを頬張る伊藤先生)


【インタビューの後に】

92歳の東京尚礼舘の館長

沖縄のやっぱりステーキ700gを一人で食べきりました💦

僕は400gでした。胃袋も鉄人でした。


放送は来年1月に沖縄県内で放送されます。



【東京尚礼舘I師範の㊙️エピソード】