今日は飯岡でテンヤマダイ❗️ | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


今日はサンスポ『山木一人のゴーゴールアー』の取材協力で千葉県飯岡港『優光丸』さんの活エビを使ったテンヤマダイに行って来ました‼️

朝イチ沖の46mを攻め込み良型のホウボウが釣れました!

その後15〜26mをやり本命のマダイにヒラメ、カサゴ、ウマヅラハギが釣れました‼️

活エビを使ったテンヤマダイ面白いので是非行ってみてください!👍

次回の出船予定🗓️

5月2日(木)は予報悪く出船中止。


3日(金)午前SLJ 2名


5日(日)午前SLJ or アマダイ五目


6日(月)午前アマダイ五目 5名


11日(土)午前SLJ 1名


12日(日)午前SLJ 4名


19日(日)午前SLJ 6名


まだまだ募集中ですので是非遊びに来て下さい!🙇‍♂️

灘にイワシが差し込んで来ているのでSLJに期待が出来ます‼️今がチャンスです‼️🤩

GWは堤防釣りの方も多いので駐車場空いていない場合は船の前にお止めになって下さい。🙇‍♂️

予約は電話又はInstagram、facebook等メッセージで受付しております!

キャプテン誠二郎

090-9373-2159



山木さん船中最大の0.7kgでした!


移動中テルさんと山木さんと魚しりとりで大盛り上がりでした🤣


兄弟でダブルフィッシュ❗️🐟