今日は午前SLJ午後アマダイ五目! | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


今日は午前SLJ午後アマダイ五目で出船しました!

乗船して頂きましたお客様ありがとうございました!🙇‍♂️

午前のSLJはとても好調で釣果としては

マハタ0〜3匹 最大2キロでした!

他にもマダイ、ヒラメ、カサゴが釣れました!

潮が流れていてアタリもかなり多かったと思います!楽しめる時期になってきましたよーー!👍

午後からのアマダイ五目は潮流れずさらにサバの猛攻によりかなり厳しい釣果となってしまいました😓

0〜2匹 最大38cmでした!

次回の出船予定🗓️

2日(木)午前アマダイ五目 1名


3日(金)午前SLJ 1名


5日(日)午前SLJ or アマダイ五目


6日(月)午前アマダイ五目 2名


11日(土)午前SLJ 1名


12日(日)午前SLJ 3名


19日(日)午前SLJ 5名


まだまだ空きがありますので是非遊びに来て下さい!

キャプテン誠二郎

090-9373-2159


伊藤さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️

マハタお見事でした!


安藤はん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


塚越さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️

ナイスヒラメでした!!👍


服部さんありがとうございました!🙇‍♂️




山本さんマハタ3連続‼️






今井さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


山木さん午前に引き続き絶好調!😁


巻淵さんありがとうございました!🙇‍♂️


巻淵さんありがとうございました!🙇‍♂️


伊藤さんラストにナイスサイズのアマダイ炸裂‼️


高梨さんありがとうございました!🙇‍♂️