今日も午前午後の出船❗️ | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


今日も午前SLJ午後アマダイ五目で出船しました!

乗船して頂きましたお客様ありがとうございました!🙇‍♂️

今日は大原のアニキの女良圭佑君とマブダチが彼女と弟を釣れて遊びに来てくれました❗️👍

シーガーのモニターをしている圭佑君PE0.8号リーダー3号で1.2キロのマハタ炸裂‼️👍

魚とのやりとりが綺麗で見ていて気持ちよかったです😁

マダイ、カサゴ、ウッカリカサゴ、アヤメカサゴ、サバ、キントキも釣れました❗️👍

午後のアマダイ五目は全員安打で船中9匹釣れました!😆

レンコダイ、ムシガレイ、カイワリ、カナガシラ、サバも釣れました!✌️

次回の出船予定🗓️

21日(日)午前アマダイ五目 4名

     午後アマダイ五目

27日(土)午前SLJ 2名

     午後アマダイ五目 1名

28日(日)午前SLJ or アマダイ五目

     午後アマダイ五目 4名

29日(月)午前SLJ or アマダイ五目

5月2日(木)午前SLJ or アマダイ五目

3日(金)午前SLJ 2名

5日(日)午前SLJ or アマダイ五目

6日(月)午前SLJ or アマダイ五目

まだまだ空きがあります!

是非遊びに来て下さい!🙇‍♂️

キャプテン誠二郎

090-9373-2159


はあとくんありがとうございました!🙇‍♂️


唯人ありがとう‼️👍


むっちゃんありがとうございました!🙇‍♂️


松倉さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️

頂いたバスのワーム使わせていただきます!🙇‍♂️🙇‍♂️


太田さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


渡辺さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


伊藤さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


田中さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️






圭佑君午前午後通しでありがとうございました!

マハタとアマダイ炸裂お見事でした!!


大野さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


山本さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️