明日も出船します❗️ | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


今日は午前SLJ午後アマダイ五目で出船しました❗️

乗船して頂きましたお客様ありがとうございました‼️🙇‍♂️

午前のSLJは30〜60mを狙いマハタ、ヒラメ、マダイ、カサゴが釣れました‼️

マハタは船中4匹❗️最大47cm1.6kgでした!😆

ヒラメも久しぶりに釣れて良かったです👍

午後のアマダイ五目は前半潮が早いながらもアタリが多かったですが後半流れなくなり苦戦しました😅

釣果としては0〜2匹、船中6匹でした❗️

早潮に備えて80号も用意しておいて下さい!🙇‍♂️


また土日は堤防釣りの方もいて車を停めるのにゴタゴタする恐れがあるので時間に余裕を持って来て頂けたらと思います!宜しくお願い致します!🙇‍♂️


明日の午後のアマダイ五目まだ空きがありますので是非遊びに来て下さい!🙇‍♂️


キャプテン誠二郎

090-9373-2159


君塚さんありがとうございました!🙇‍♂️


大曽根さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


安藤さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


前田さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


鍋さんありがとうございました!


大曽根さんナイスサイズのアマダイでした!😆


泉さん毎度ありがとうございました!🙇‍♂️


長嶋さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️