「7日カモシ釣果報告」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。




本日、カモシ釣りへ出船しました。

真鯛狙いでポツリポツリ、一枚、また一枚と当たりがあり楽しい釣行になりました。

ドカーンと一発平政狙いもいいけれど、細ハリスの真鯛狙いで当たりが多く混じりモノもあり楽しくできるのが僕にはあっている様です。

尾本さんに楽しいっす!!っと、嬉しい感想を頂きました。

ありがとうございます。

ようやく本船のカモシスタイルが見えてきました。




尾本さん毎度ありがとうございます!


また遊びに来てください!


感謝!





Android携帯からの投稿