「6日午後釣果報告」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。



ふおおおー、大鯛炸裂ー!!

日没MAZUMEのビッグファイト!!

唸るドラグ音!! 久しぶりに聞きましたよ馬越さん!!

4、8キロ 大鯛おめでとうございます!

いやぁ~、感動したっ。





喰いっパナ強烈に潮先へぶっ飛んで行きましたが左舷表から大ドモまで慎重に移動しながらやり取りして見事に捕獲です。


強い引きでなかなか上がって来なくてドキドキしました。

最後までわかりませんね。

鯛釣り真剣勝負は馬越さん真鯛6。

船長真鯛②・・・

ノーコメント。


今日は夜明けから日没まで1日中、鯛釣りを楽しみました。

明日はカモシ釣りへ出船します。



大鯛が釣れて満足です!!



馬越さん毎度ありがとうございました!


また鯛釣りやりましょう!


感謝!











Android携帯からの投稿