とび森ーーー!! 公園完成! | ☆ サンなか。のぐだぐだブログ<音楽、天文、日記etc...>音量注意!

☆ サンなか。のぐだぐだブログ<音楽、天文、日記etc...>音量注意!

☆    とりあえず、これといった目標もなく、ただダラダラと日々生きてますw
     最近はHardStyle、MelbourneShuffleに熱中
     天体観測はちょっとした趣味程度、観測っていってもそんなたいそうな機材もないから安物の望遠鏡で星空めぐりをする程度ww


はい、また更新さぼってました!ww


去年の12月の末にとびだせどうぶつの森を買いまして、ドはまりしまして、、、
他のことが手につかないんですwww


買って二日後に年明けでした^^


花火キレイですね><


とりあえず、家の周りを花畑にしようかと、、、w

まだまだ少ししかありません;;


買って一週間くらいは公園づくりをしてましたw
あと少しでできるかな?





看板もつけて完成ww


アイツってんのは気にしないww村の名前がアイツの村だからだよ


公園からの夜景^^





道も作ってみました!


半目www

十字路




公園






そして昨日ついにシンボルツリーが完全に成長しましたw





まあ、こんな感じに村ライフを楽しんでおります^^

あ、ちゃんとShuffleもやってるよ?ww


一応、夢番地も載せとくw
1200-0496-5010 アイツの村 サンなか。

見に来てくれるとうれしいです><