東京行ってきた(`・ω・´)ゞ | ☆ サンなか。のぐだぐだブログ<音楽、天文、日記etc...>音量注意!

☆ サンなか。のぐだぐだブログ<音楽、天文、日記etc...>音量注意!

☆    とりあえず、これといった目標もなく、ただダラダラと日々生きてますw
     最近はHardStyle、MelbourneShuffleに熱中
     天体観測はちょっとした趣味程度、観測っていってもそんなたいそうな機材もないから安物の望遠鏡で星空めぐりをする程度ww

土日に東京行ってきた(*^^*)

まぁ、妹の全国大会ついでの観光やったけど、めっちゃ楽しかった(^^♪

さいたまスーパーアリーナ初めていった^^


土曜は横浜にホテルとって夜にでかけた(笑)

イルミネーションめっちゃ綺麗だった(#^.^#)










横浜の赤レンガ倉庫









綺麗な木w








上の写真は全部同じ木なんだよΣ(´∀`;)

東京駅







横浜のみなとみらい付近










あと、鯛焼きクレープって言うのが美味かった(^^)




まぁ、とりあえず楽しかった(*^^*)

妹の結果は9位?だったかな?

お疲れ様だな_(_^_)_


てか、画像入れ過ぎか?

まいっか(*゚∀゚)



Android携帯からの投稿