ものもらいに お灸! それでもなかなか治らないなら〇の熱が原因かも | 肩こり・めまい・自律神経の改善に 湘南・平塚・女性専用小さな鍼灸・薬膳サロン

肩こり・めまい・自律神経の改善に 湘南・平塚・女性専用小さな鍼灸・薬膳サロン

薬に頼らずに根本から元気になりたい人をサポートする
病院ではなんともないと言われた、更年期障害、婦人科疾患、肩こり、めまい、疲れがとれない、自律神経の整う美容鍼
お灸教室、体質改善を目指すおうち薬膳講座
平塚ららぽーと徒歩1分完全予約制の鍼灸×薬膳サロン

 

ものもらいをお灸で治す お灸教室

 

 

 

 ものもらいにお灸

 

 

こんにちは!

平塚はりきゅう自然治療院 

気楽来のこぐれみゆきです

 

 

 
お灸がおすすめ!!
 
 
 

ものもらいが
できてすぐに
対処するのがポイントです  
 
 
 
人差し指の第二間接に
お灸をしましょう  

 

 

 

 

 

 

 

ものもらいに鍼灸治療 平塚・伊勢原・大磯

 

 

お灸をしても

なかなか治らない・・・

 

 

 

しつこいものもらいに鍼灸治療 平塚・伊勢原・大磯

 

 

 

湘南 平塚の女性専用 鍼灸サロン

 

病院の目薬をしても

なかなか治らない・・・

 

繰り返しできてしまう・・・

 

 

そんなしつこいものもらい

 

 

 

ものもらいに鍼灸治療 平塚・伊勢原・大磯

 

 

最近の体調はいかがですか?
 
 
 
・暴飲暴食
 
・大きなストレス
  
・寝不足
 
・忙しすぎる
 
・疲れすぎている
 
 
思い当たるふしはありませんか?

 

 

 

まずはこれらの

生活習慣に気をつけてみてください
 
 
 
それでもなかなかなおらない
ものもらいの場合は
 
 
  
お腹に熱がこもっている
可能性があります
 
 
 
そんなときは
鍼灸という選択肢もあると
知ってください
キラキラ

 

 

 

 

 

2000年以上つづく

鍼灸という東洋医学

 

 

医療が発達する前に

人々をいろいろな

病や症状から

 

 

回復へとお手伝いしてきました

 

 

 

 

 

まずは早めにお灸で

対処するのがポイントです

 

やってみてくださいねニコニコ

 

 

 オンラインお灸教室!

 

 

東洋医学のひとつである

鍼灸はご自身の力で

免疫力を上げてい

ご自身の力で治していく

といものです

 

 

病気になる未病のうちに

治療やセルフケアをすることで

病気になるのを予防するのが

東洋医学の目的です

 

 

自宅でセルフケアを出来るように

オンラインお灸教室を

開催します♨


 

 

思っていたより簡単!

 

薬に頼らない方法を知れてラッキー!

 

 

9/16(土)にお灸教室やります

 

オンラインお灸教室の詳細はこちら>>>

 

 

 

 

 平塚の女性専用鍼灸サロン

 

 

笑顔で穏やかな毎日を

過ごしていきませんか?

 

 

女性鍼灸師の小さな鍼灸サロン

婦人科などのことも

お気軽ご相談ください!!

 

鍼灸治療のご予約はこちらから(24時間受付)

食事やお灸でのセルフケアも

大切に考えています

 

 


 

 

ららぽーと湘南平塚から徒歩1分

流れ星女性専用プライベート鍼灸サロン流れ星
湘南はりきゅう自然治療院きらく
診療日
(水)(金)9:00~18:00
(日)11:00~17:00
完全予約制

メニュー&料金表
鍼灸治療のご予約はこちらから(24時間受付)
よくある質問

鍼灸治療後の過ごし方


ホームページ↓↓↓

女性専用プライベートサロン平塚の鍼灸院きらく

流れ星女性専用プライベート鍼灸院流れ星

 

 

 

虹お知らせ 2023年イベント虹

1dayおうち養生薬膳講座→

鉛筆イベント情報は公式ラインから
友だち追加  

オンラインお灸教室