平塚キャラウェイのスパイスカレーで梅雨を乗りきろう! | 肩こり・めまい・自律神経の改善に 湘南・平塚・女性専用小さな鍼灸・薬膳サロン

肩こり・めまい・自律神経の改善に 湘南・平塚・女性専用小さな鍼灸・薬膳サロン

薬に頼らずに根本から元気になりたい人をサポートする
病院ではなんともないと言われた、更年期障害、婦人科疾患、肩こり、めまい、疲れがとれない、自律神経の整う美容鍼
お灸教室、体質改善を目指すおうち薬膳講座
平塚ららぽーと徒歩1分完全予約制の鍼灸×薬膳サロン

 

 梅雨にカレーは合う

 

 

こんにちは!

平塚はりきゅう自然治療院 

気楽来のこぐれみゆきです

 

 

 

平塚にある

キャラウェイという

平塚駅西口から

徒歩3分くらいのところにある

 

 

有名なカレーとスパゲティの

お店へ行ってきましたカレー

 

 

 

お母さんと娘さんらしき

お二人でやっていました

 

 

お店はカウンターと

テーブル席で大きくはなく

 

 

ランチタイムは

満席になることがあると

ネットで見ましたが

 

 

本当にそうで

私が入るとお店は満席にキラキラ

 

 

ナポリタンも

カツがのったカレーも

かなり気になりましたが

まずはカレーから

 

 

カレーはふつうが中辛だそうで

辛さを選ぶことができます

 

 

まずは標準から

 

 

キーマーカレー1,100円

 

枝豆が乗っていました!

季節によって変わるのかでしょうか??

 

枝豆は

夏バテ防止、秘湯回復効果があります

また、体内の水の巡りを改善

 

湿気の多い梅雨~夏にぴったりの

お野菜です

 

 

インドカ風チキンカレー

弦斉 1133円

 

 

 

ルーが別盛りでスプーンも

別に用意してくださるので

 

 

みんなで味見もできます( ´艸`)

 

 

福神漬けとラッキョウが

いっぱいなのが嬉しいよだれ

 

やはりカレーにはラッキョウです

 

 

カレーはとてもこくがあり

長時間煮込んだような

深い味がして

 

 

玉ねぎの香ばしい味がして

本当に美味しかったですびっくりマーク

 

 

ライスはかなり大盛り気味キラキラ

男の人でも満足できる量だと思います

 

 

 

個人的にはもう少し

辛くても大丈夫だったので

次回は辛さをちょっと追加

してみようと思いました炎

 

 

 

カレーに入っている玉ねぎは

気や血の巡りを改善し

消化促進をして

お腹のはりを改善させます

 

 

スパイスは体を温め

気血の巡りをよくしてくれる

生薬でもあります

 

 

 

スパイスカレーで

湿気のおおい梅雨の時期も

汗をかいて体内の湿気を

外に出すことができます

 

 

 

梅雨が苦手な人は

お試しください

 

 

 

 

お店には阿部サダヲさんや

他のかたのサインがあり

ドラマの撮影で使われたようです

 

 

 

お母さんも娘さんも

とても感じが良くて

ステキなお店でした

 

 

また行きたいですねラブラブ

 

 

平塚キャラウェイ

キャラウェイ - 平塚/カレー | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 平塚の女性専用美容鍼サロン

 

エステ以上、整形未満の美容鍼

 

高級美容液を使っても

なかなか改善しない

フェイスラインのたるみや

お目元のたるみ

 

 

頭皮からごそっと

引き上げます!!

 

 

さらに

脳ストレスも激減するので

イライラが減って

家族との関係も

ますます良くなったとの声も!

 

 

鍼灸治療で

笑顔で穏やかな毎日を

過ごしていきませんか?

 

 

女性鍼灸師の小さな鍼灸サロン

婦人科などのことも

お気軽ご相談ください!!

 

鍼灸治療のご予約はこちらから(24時間受付)

ららぽーと湘南平塚から徒歩1分

流れ星女性専用プライベート鍼灸サロン流れ星
湘南はりきゅう自然治療院きらく
診療日
(水)(金)9:00~18:00
(日)11:00~17:00
完全予約制

メニュー&料金表
鍼灸治療のご予約はこちらから(24時間受付)
よくある質問

鍼灸治療後の過ごし方


ホームページ↓↓↓

女性専用プライベートサロン平塚の鍼灸院きらく

流れ星女性専用プライベート鍼灸院流れ星

 

 

 

虹お知らせ 2023年イベント虹

1dayおうち養生薬膳講座→

鉛筆イベント情報は公式ラインから
友だち追加  

茅ヶ崎・平塚のお灸講座