出雲大社の縁結びの御守りは効果あり! | 肩こり・めまい・自律神経の改善に 湘南・平塚・女性専用小さな鍼灸・薬膳サロン

肩こり・めまい・自律神経の改善に 湘南・平塚・女性専用小さな鍼灸・薬膳サロン

薬に頼らずに根本から元気になりたい人をサポートする
病院ではなんともないと言われた、更年期障害、婦人科疾患、肩こり、めまい、疲れがとれない、自律神経の整う美容鍼
お灸教室、体質改善を目指すおうち薬膳講座
平塚ららぽーと徒歩1分完全予約制の鍼灸×薬膳サロン

 

出雲大社 相模分社が秦野に

 

 

秦野駅から車で5~6分のところに

出雲大社の分社があります

 

 

今日はあいにくの小雨でしたが

この出雲大社相模分社には

龍神様もいらっしゃるので

 

 

雨の日は龍神様がいるとき乙女のトキメキ

 

なので雨で

わくわくしましたニコニコ

 

 

 

 

節分の翌日である

2/4が立春で

新しい年が始まるとされています

 

 

 

もう立春大吉が

いたるところに飾ってあり

春をお迎えする準備が

してありました

 

 

ちょうちんも立春大吉

手を洗うところは別にありますが

手水処には生花が浮かべてあって

とてもキレイでしたチューリップ

 

 

 

平塚の美容鍼

 

出雲大社の大しめ縄の形です

島根県の出雲大社よりも小さいですが

同じ形ですね門松

 

 

 

立春大吉のお札は

この時期しか売っていないそうです

 

厄除招福の意味を持ち

玄関の表、向かって右側に貼ります

 

 

本殿の左側には

龍蛇神様特別拝観があり

林の中にはご神水をくむところがあります

 

 

秦野の名水が汲めます

たしかに秦野は

湧水が多く、温泉の水質も

とてもなめらかで

お肌がつるつるになるのです

 

 

これはお茶やお料理にも

合うに違いない!!

 

 

 島根の出雲大社の御神酒と

縁結びのお守りを買いました




箱を振って番号をひくお神籤をひきました

大吉でしたスター




 

わたしは神社が大好きです

 

 

 

お好きな神社や

不思議な出来事などありましたら

お聞かせくださいね星

 

 

 

さて、私が今回

出雲大社相模分社へ

お参りに行ったのは・・・

 

 

 

昔々、もと同僚で

広島に住んでいるお友達から

島根県の出雲大社の

縁結びの御守りをいただいて

 

 

 

その御守りを

納に行きたかったからです

 

 

 

実物です↑

これをいただいてから

本当に1年以内に結婚しました(笑)




秦野の出雲大社にも同じ御守りが売っていました!!

もしも結婚をしたいとお考えの方

結婚以外にもお友達などのいいご縁を望む方がいらっしゃいましたらぜひ出雲大社にお参りください飛び出すハート

 

 

縁結びに効く美容鍼

 

美容鍼は美肌になるだけではなく

リフトアップや

目元のたるみ

シワ、シミなども

改善していきます

 

 

そうするとあら不思議

みなさんお顔がつやつやになって

目がキラキラに輝いて来ますキラキラ

 

 

 

そうなると

素敵なご縁が

すぐに寄ってきちゃいます飛び出すハート

 

 

すでに既婚の方は

旦那さまとますます仲良くなり

 

 

関係が怪しかった方も

良好に改善したりします

 

 

 

なぜかって

 

 

それは

 

 

お顔と脳がつながっているからです

 

 

 

 

お顔がリフトアップして

キメが整って輝きだすと

 

 

 

自律神経も整ってきて

脳の幸せホルモンも

ふんだんに出てきますハートのバルーン

 

 

 

美容鍼のあとに

家族円満になった~って

感想をよくいただきます

 

 

 

不思議ですが

なるほどの結果ですね合格

 

 

 

素敵なご縁と結ばれる美容鍼のご予約はこちらから(24時間受付)

 

 

 

平塚の女性専用の鍼灸院

 

自分の体調不良で

長年薬を飲んでいたことにより

 

薬に頼らないで元気になりたいキラキラ

それが東洋医学に入ったきっかけです

 

カラダがゆるむと

ココロもゆるんできます

 

長年あきらめていた辛い

肩こりや腰痛のほかにも

こんな症状に効くのかしら?

などなど

 

脳ストレスが激減する

鍼灸治療で

笑顔で穏やかな毎日を

過ごしていきませんか?

 

お気軽ご相談ください!!

 

 

 

ららぽーと湘南平塚から徒歩1分

流れ星女性専用プライベート鍼灸院流れ星
湘南はりきゅう自然治療院きらく
営業時間 9:00~20:00
診療日 (水)(金)(土)(日)
完全予約制

メニュー&料金表
鍼灸治療のご予約はこちらから(24時間受付)
よくある質問


ホームページ↓↓↓

女性専用プライベートサロン平塚の鍼灸院きらく

流れ星女性専用プライベート鍼灸院流れ星

 

 

 

虹お知らせ 2023年イベント虹

イベント情報は公式ラインから
友だち追加  

茅ヶ崎・平塚のお灸講座