今日リッキーさんがイベントに出てはりますよね。

と。マッサージにいらして下さったタニスさんと

自然とその話になって

行きますか?

となり、急遽行くことに。

お腹もすいたし

取り敢えず腹ごしらえ。と本町のイベント近くのカフェへ。

階段を上がっていくと聞き覚えのある声。

ポチカさんの声にそっくり~と思ったら

ポチカさんでした。

そこがイベント会場でした。

お部屋をみると

c-feildの makiさんも。

出店なさっていた

リッキーさん オソレイユさん

も合流し

来て早々、とりあえず

カフェでお茶。

昭南ビルの繋がり。

昔から知っていたような不思議な感覚で。

面白いなぁと思いました。

かぎ 

スワロのキーホルダーを購入して。

またビルに戻りました~