第1回目は

たっぷり昭和町と重なって
チケット使い切れないと大ブーイングのバルでしたが

第2回目はどうでしょうか。

地元の方がええ感じで巡れるといいですね

今回は3日間あるので

ちょこちょこっと日にちを分けて廻るのもいいですね

個人的には
萌木星さんで
娘のお腹を満たしてから

夫と息子にはお好み焼き陽気さん。(お好み焼きフワフワで美味しいデスよ)

駅前のボストンでお腹を満たしてもらって
(生ビールついてます。お得!)

私はねぼけで焼き鳥と

夜に
以前feelさんが教えて下さった

whiskycat1494に行ってみたいです

ばる2 

昭和町駅前のファミリーマートで
チケット売ってます。

4枚つづり2500円です。

昭南ビルお得券もついてますよ~