サルト  の保坂さん から 昭南ビル看板のイメージ図のデータを


いただきました。


店名以外に


①お店のロゴマーク

②どういった場所・店なのか(雑貨、手づくり小物、○○教室等)

③店名のふりがな


など入れるのかどうかなど希望を聞いていただけるとのこと。


どんなお店かは入れるとして

ロゴはどうかなぁ。


シュッっとしたスタイリッシュな看板なのです。


みんなどうするのかなぁ。


昨日


 さんが イロ・トリドリさん  にいらしてたのですね。


ドア開けておけば 良かったなぁ。


manomanoだけ180度の稼働しないドアなので。


そういえば一昨日も


イロ・トリドリさん目的でいらした方が、飛び込みでお見えになったり。


manomano  としても


良い感じで発信できたらと ただ今模索中。


いろんな記事も


manomanoとして書いていったらいいのか。とか。


イロイロ 思い悩んでおります。