manomano の お隣 302号室 イロトリドリさん 。。


日に日に作品が増えております。むふふふにひひ


と思ったら


プレオープンの日を今月30日に決められたよう。


いよいよですね!


思い返せばまだ寒かった2月。


初めに昭南ビル計画にアクセスしてくださったのが


イロトリドリの店主となったウサギイヌさんでした。


そして本日。


出張リーディングセッションにいらしてくださった


こだま凛さん  が友人にとてもパンダ好きがいらっしゃるとの事で


第1号のお客様


パンダお茶碗を購入なさっていました。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-yumisann



パンダの作品も


1つ1つ口や目が違って表情があっておもしろいのです。


手作りのよさですね~


オリジナル感満載。




そして


本日のリーディングセッションもとても素晴らしい会でした。


その模様はmanomano の方のブログでアップします音譜