おうちかふぇ  さん の 後は


その足で 金魚かふぇ  さん へ。


なにせ ツリーさん


滋賀県在住の 主婦なもので。


時間に限りのある シンデレラさんですサンダル


2時半を過ぎると いつも そわそわにひひ



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-金魚

金魚さん ワールド。。。


鏡に映る 後姿。


しびれますラブラブ!


また 一しきり堪能して


くららさん  のサロンに寄せていただきました。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-o-ra

タダで聞いていいの?


のたくさんのお話をシェアしてくださり。


オーラソーマの 冊子までいただき。


もう お得感満載。


と。

makiさんから ビーズリングできましたよ。


とメール。



皆、ほとんど 確信犯。


にひひひ。


リング 取りに行くと


リトルバードさん  の灯りがついていたので


またまた 寄って



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-水筒

籠のペットボトル入れ発見ビックリマーク


中も保冷使用になってるし。


半径300メートルぐらいで


大いに満喫の1日だったのでした音譜