きっちんセラピストの orange さんが 先日のプレオープンに

いらっしゃった時のことを とても素敵に紹介してくださいました。


こちら 


この記事を読んで実際 私に会っても、


高低差ありすぎて 耳キーンとなるわ!って 

つっこみたくなると思います。。にひひ



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-nabba

今日夕方ビルに行くと

ルームナンバーが設置されていました。


夜のお客様をお見送りして

2階に下りると


奥の部屋のドアがオープンに。


205号室。


週末に向けて準備なさっていました。


体験でつくれる作品も見せていただきました。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-rannpu

8面ランプ。


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-kagami

鏡。

携帯では なかなかガラスの風合いまで出ません。

悪しからず。




集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-budou

ぶどうらんぷ。


週末 私も作ってるかも。


まだフットライトなど。


何パターンかあるようです。



煌(こう) さん 205号室です。


14日(土)15(日)16(月)


13時から




Atelier.kou39@gmail.com (申し込みはこちらへ)


お好きなステンド3000円~7000円ぐらいまで


お気軽に作れるそうです。




そんなこんなで9時前にビルを出たのですが


207号室のmakiさんの部屋からも灯りが。


明日の準備カナ?


明日、昭和町ツアー。友人繋がりで


ビルでビーズ or プリザ クラフト体験後 


おうちかふぇきっちんさん  でランチ 後


金魚かふぇ  さん 。と言うルート考えてます(^_-)-☆