先日303号室の ポチカ デ ルナ(仮) の店主さまが manomano 

フラワーエッセンス体験に来てくださいました。

いろんなお話で盛り上がり中でも

303号室の布ナプキン店主さんの昭南ビルにたどり着くまでの

経緯がとてもおもしろいので、まずはルートから…

土曜日にご主人とランチナイフとフォークをなさろうと 阪南中公園向かいの

布目の里さんに向かったももの定休日。

いつなら土曜日は開いているのですがたまたまお休みで。

ふと横を見るとお蕎麦屋さんラーメン

はい、夢KANさんです。

こんなことろに蕎麦やあるやん。ってことで夢KANさんでお蕎麦。

帰り際。近くにこんなところありますよ。と

暮らし用品  さん を 紹介なさった 夢KANさん。

素敵なお店。暮らし用品  さん。

(金・土・日 行ってくださいね。)

で うさぼく さんの ショップカード発見ビックリマーク 

うさぼくさんのブログへ  goDASH!

私以前にうさぼくさん経由 7組中4組とアップしましたが5組でした。

恐れ入ります。

うさぼくさんのブログから

アロマサロン FEEL さん 。と c-fieldさん  発見。


feelさんでリラックス後 c-fieldさんへ。


そこで昭南ビルの話を聞く。と言う


なんとも わらしべ長者的流れといいますか…


昭和町をめぐってのご縁なのです。


布ナプへショップへの思いもお伺いしましたので


それはまた後の記事でパー