303号室を借りてくださるS様。


昭南ビルの事を


今年1月にオープンした


阿倍野区昭和町のカフェと雑貨の c-field(シー・フィールド )さん 。


で店主makiさんとお客様が話しておれてるのを聞き


その話!ちょっと待ったぁ。。。な感じかどうかは解りませんが。


c-field(シー・フィールド )さん に 場所など 教えていただいて


そのままビルに下見に行かれて


すぐに丸順不動産まで 電話なさったそうです。


S様曰く c-field(シー・フィールド )さん の お話が神のお告げ!


の様に聞こえたそうです。


私たちは昭南ビル街の噂になっているのか!と喜んだのですが。


c-field(シー・フィールド )makiさん。昭南ビルのプロでした目


ビル2階の藤田歯科にも隣の森耳鼻科にも通ってらしたとのこと。


そしてミスドになる前。LOOKって本屋だったのですが。


そこでバイトしてたって!


どんだけぇ~です。


S様。c-field(シー・フィールド )さん 本当に昭南ビルの神様やったみたいです。


恐れ入りました叫び