昨日、11日に 寺西家  前でキャンドルナイトします。


とアップしたら、見に行きますね~

見に行きたかった~など

たくさんメッセージをいただき。


ちょうどその日は

友人の まなたん  と 主婦プロ るぱさん 

お昼間お出かけ

(枚方の五六市に行ってきます。)

昭南ビルプロデュースの加藤さんが立ち上げはった

お祭りなのです。



なので、

まなたん。。。


くりすたるぼうるグッド!!!


まなたんはくりすたるぼうるの演奏者なのです。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-くりすたるぼうる


クリスタルボウルアップ


7時から少し演奏をお願いしたら。。。


快く

ええよ~音譜


と。


わお。ラッキーチョキ



7時ぐらいから


ぼわわぁああん。


と鳴らします。ので7時に来てくださいませ。


キャンドルも


好きに灯していただいてもいいなぁ。と思ってます。


日曜日寒くなるみたいなので


10分ぐらいになるかもしれませんが。


クリスタルボウルのぼわわわあぁぁぁぁん。


をキャンドルと共に味わってくださいませ。