昭南ビル。


ってただ今どんな感じ?


小山さんもブログ にアップなさったことだし

ちと内部写真を。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-廊下

3階の廊下。


レトロ感たっぷり。


まさに昭和。


廊下・壁・ライト

サルトコラボさんの手にかかって

どんな風に変化していくのでしょうかニコニコ


今回プロデュースをお願いしている

サルトコラボレーティブの加藤さんと保坂さん


枚方にある鍵屋別館

(ここも古いビルだったのですが)を

見事復活なさって

現在、枚方公園の名所になりつつあります。


集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-kagiya


素敵ですよね!

オーガニックカフェやシフォンケーキ

フェアトレードのお店などなど。


近々私も見にいって楽しんできます音譜


とまた昭和に戻って


はい。



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-森先生

ここは

昨年まで耳鼻科をなさっていたとこの

待合室の天井。


このファン残したままで

リノベーションしていっても

おもしろいですね音譜



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-302

ここは私のアロマサロンmanomano のお隣

302号室。


明るいです。


手前には水場もあります。


ただしこのお部屋は現在契約に向けて

皆で調整中。


どんなイメージのお部屋になるか

乞うご期待ビックリマーク



集まれ!こだわり屋さん。大阪・阿倍野区昭和町・昭南ビル古ビルリノベーション&プロデュース-207

ここは207号室。


1番小さな2万円のお部屋です。


ここをワレのスペースにしたるわいメラメラ


って方。


小山さんまで

連絡してくださいねアップ


まだお部屋はあるのですが

昨日のアップした記事のように

お宝てんこもりもりなので

さすがにもう少し片付けてから…。


昭南ビルナウでしたロボット