あっ!忘れてた... | 200kmまでは散歩扱い...

200kmまでは散歩扱い...

ZX-10Rにのってちょっとそこまで~♪

ども~こんばんは!

 

今日は天気がよかったですね!!

う~む絶好のツーリング日和!!

ただ...火曜ワクチン接種があるため我慢 ( ̄- ̄)

 

 

さてさて、明日から楽天お買い物マラソン始まりますね!!

 

お買い得商品は!!!!!!

 

GoPro HERO10

 

 

これでしょう!!

 

私は通常5.5倍!

楽天のビックカメラだと11月2日まで+9倍!!

5日に買えば+1倍!!

で、お買い物マラソンで11店舗で買えば+10倍!!

 

計算したが私の場合は18000円分のポイントが得られる?

 

11店舗で買うのは難しい!!

確かに...

 

ただ、これとか

 

バリアブルコード(金額指定)で1000円でも買える!

なにやら今1000円以上だと100円OFFクーポンがあると...

ただ買い方がちょっと複雑...認証が多い...(><)

 

 

 

 

これを2枚買う!

40cm×100cmと男性なら髪やって体拭くにはジャスト!!

お買い物マラソン中は何かしら割引があるのでは?

大体2ヵ月くらい毎日使ってれば雑巾行きかと...

ただ昔より肌触りが落ちてるような気も...私だけか?

 

 

 

あとは、鯖缶だな!!

健康になりたければ青魚を食え!!

 

 

コンプモトだと到着後レビューを書けば後日使える

500円OFFクーポンがもらえるので定期的に買うのであれば

レビューを書いてもいいのかも!!

 

鯖缶は同じような価格帯に複数店並んでるので

複数店で買って店舗数を稼ぐ!!( ̄ー ̄)

 

ちなみに缶オープナーはあったほうがいいですよ!

で、開ける時は底側から!!

蓋側からだと形状が段差になってるのでうまくあけれない...

 

 

 

他!!

薬はアマゾンだしなぁ~

服も何気にアマゾンのほうが...

 

私だったら他は楽天ブックスとかチェックかな?

本とかBlu-Rayとか!!

 

 

あとはスマホのケーブルとか?消耗品だろう...

買う時はアマゾンもみましょう!!

 

スマホのガラスフィルムが割れてる人は

買い替えてはいかが?

...よく割れたまま使ってるよなぁ~と思う

 

 

 

で、ここまで書いたのだが私は海外GoProサイトから買う!

 

本体は安く買えたとしてもオプション品が国内だと高い!!

本体だけ欲しいなら楽天もありなのでは?

 

ちなみにフリマでは62000で国内版が買える!

国内のだと多少おまけがついてる...

 

楽天サービスをフルに使ってるなら普通に買って転売しても

1つから3000円は儲けでそうな予感が...

 

で、海外サイトで困るのが住所記入!

ローマ字表記はいまいちわからなくていろいろとみた!

ヤマトよ書き方を案内するならもうちょっと田舎の住所で

やってくれると助かる...

 

あとトラブルがあった場合の対処もチェック!

ん~なんとかいけそう...

 

今のところいろいろ買ってトータル75000になりそうだ...

この先のGoProは暗闇撮影に力をいれるのでは?

夜景などない田舎じゃねぇ~

5年は使うであろう...バイクがあれば...

SONYはもう撤退方向らしいのでGoProと組まないのかな?

 

 

 

で、長くなったがタイトルのはこれ!

いつもの風見鶏で買った!!

アマゾンだと偽物が多いからね!

 

GoPro用に買った...誕生日クーポンを無駄にしないために!!

読み込み160か~、いいねぇ~

 

で、届いた!

早速速度チェック!!

 

 

...あっ!

...忘れてた!!

SanDiskのは専用のカードリーダーじゃないと

速度がでないんだった...orz

 

前も同じことをやったようなぁ~

カードリーダーも一緒に買えばよかった...

 

 

ん~これならいつものEVO PLUSでよかったな...。