がん患者は仕事を辞めれない! | 直腸がんの旦那と時々ぼやき

直腸がんの旦那と時々ぼやき

愚痴とぼやきのブログだったのですが、ダニ?トコジミ?パニックに落ち入り只今奮闘中だったのですが、まさかの旦那が直腸がんになり闘病記に変わりました。

嫁はダブルキャンサーで完治
べつblogにて終了♡

本来なら、がん患者いこーる仕事退職だわな。


辞めてませんけど、、、無気力


それも、ダブルキャンサーですけど、


まぁー,ステージ2とステージ1なんで、


出来ると言えば出来ましたけど、



なんか,損した!!真顔



けど、



けど、



働けて良かったんかな?(ぱちんこ崇拝者やし)


いちぱちしか、せーへんけどな!



まあ、人生の張り合いみたいなものがあって凝視



と、言うことにしましょう。



でもなー、



せっかく、やっと退職って、



思ったら、旦那が直腸がんって、



神様の思し召し,仕事辞めるなって、



やらかしよったわ驚き旦那



退職日が、遠のいたわ!!




どうしてくれんねん!!真顔真顔





暑いし働きたくないぞー!!