面倒くさい後輩の事務方早く辞めろ!! | 直腸がんの旦那と時々ぼやき

直腸がんの旦那と時々ぼやき

愚痴とぼやきのブログだったのですが、ダニ?トコジミ?パニックに落ち入り只今奮闘中だったのですが、まさかの旦那が直腸がんになり闘病記に変わりました。

嫁はダブルキャンサーで完治
べつblogにて終了♡

もー、面倒くせー!!むかつき


毎日、社員に送り迎えしてもらっとるやつ


そこまでして、来るなー!


あんたは、いったい何しに来てるやー!


イヤイヤ仕事して、


呆れてものも言えんわ驚き


辞める辞めるって、いつ辞めるんやー



早よーしてくれ、また引き継ぎするな



あかんやんけーネガティブ



アタシは,来月は旦那で忙しんじゃい!!



ほんまー、嫌いじゃームキー←かなりお怒り




そんなこんなんでー凝視



今年いっぱいで,退職の夢も消えつつあるし、



旦那は直腸がんやし、すべて今からなんよな凝視



ワタシは、今は普通の人になったが、、、



乳がんのホルモン剤はまだ服用を卒業できてないので、


来年ぐらいで多分,卒業です真顔



叔母が大腸がん(死去)になり、



私も大腸がん続いて,兄貴も直腸がん



ここまでが、親族凝視





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




続いて,忘れた頃に



旦那もがんって、無気力無気力無気力



大腸がんのオンパレード驚き




マジ,具合が悪いんだよー!!



たいがいにしてくれ!!