【業務連絡】必要性にかられて書くことにした。 | 直腸がんの旦那と時々ぼやき

直腸がんの旦那と時々ぼやき

愚痴とぼやきのブログだったのですが、ダニ?トコジミ?パニックに落ち入り只今奮闘中だったのですが、まさかの旦那が直腸がんになり闘病記に変わりました。

嫁はダブルキャンサーで完治
べつblogにて終了♡

これで大丈夫だとは、無気力


思うことは出来ず、日々トコジラミ&ダニの


撲滅に向けて書いて行こうと決めた次第で、


毎日【業務連絡】のように更新しております凝視


しばしの間,お付き合いよろしくお願いしたいです。



でぇー、今日のお話は、


長男の孫ちゃんに7月に会いに行きたいと


LINEしたのさー、


日にち調整しますから待ってて!と


返事が、あっただけでその後なにもないし、


急がすのも悪いし、


なんなら、伝書鳩でもいいから返事して、


いいたいところやったが、魂が抜ける


昨日、もうちょい待ってと、連絡が有り



ん、ん、驚き


ひょっとして、ブログ見たんかい?



トコジラミやら、ダニやら書いてるからな、



もう,気になるようなら,頭から消毒液でも



かぶる気マンマンですが、(嘘です)



万全にして行きます。昇天昇天昇天



まあね。9月には,会えるんですが、



毎日,虫と会社ではおもんないし、



頭から虫が,はなれん病に侵されていますから、



息抜きも必要かと、←いつも抜きすぎですが、煽り



楽しみなかったら,年末までもちません爆笑



まあ、7月中には返事あるであろう。うさぎのぬいぐるみ



ε=ε=ε=ε=ε=ε=✂︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=



では,次回のトコジラミとダニさん〜わグーチョキパー

(サザエさん風に)




トコジラミと闘ってる方で、


業者とかで、やってもらってる方とか、


いてはりますが、


我が家は、まだ、がっつり遭遇してないから、


とりあえず,今は痒くないし、噛まれてないし


自力で撲滅目指しましたが、



念には念で、もう一回アースぶち込んでおくか、



ヤァー!!消えてなくなれー!!


ジャンケンパーぽん うっふふふ