あれは、トコジラミだったのか?今だに謎です。 | 愚痴と旦那と時々パチンコ

愚痴と旦那と時々パチンコ

愚痴とぼやきのブログだったのですが、ダニ?トコジミ?パニックに落ち入り只今奮闘中だったのですが、まさかの旦那が直腸がんになり闘病記に変わりました。

嫁はダブルキャンサーで完治
べつblogにて終了♡



毎日毎日、トコジラミとダニに、



病んでいる会社員無気力18年間勤務でそろそろ



辞めてやろうと日々たくらんでいる。



一般主婦です。凝視



暇さえあれば、日々ネットで調べているのが、



いつだったか、覚えていないが、



確かに、壁にへばりついていたんだ!!



小さい〜茶色のゴキブリの赤ちゃん?



みたいなむっししが、、、驚き驚き



しかーし、トコジラミは平べったいやつだと



思ってたんだけど、、、それがいなー驚き



なーんか、オスは平べったい感じじゃないやん



画像でみたら、真顔驚き小さい長めやった。




見た感じオスは、平べったい丸くはなかったな。



家で見つけたやつは、じーっとしてたから、



テッシュで捕獲して、ブチュと潰したが



血はでなかったんだなー!!ドクロ



んー、よく分からん無気力無気力



すご〜く,小さい茶色で、てかってなかったんだな。



だから、ゴキブリではないと思ったんだが、



ますます,分からん??



アタシはてっきり、夏は蝉のミーンミンミンミンミー



が、うるさく、ヤブ蚊が多い迷惑な前の



公園から飛んできよったと、思ったのさー真顔真顔




くそー、写メ撮って置くべきやったな!!