痒い痒い | 愚痴とぼやきと時々ぱちんこ

愚痴とぼやきと時々ぱちんこ

韓流とパチンコ好きなブログ
あとは愚痴とぼやきのみです

ご理解ある方のみご観覧よろしくお願いします!

このところ、痒いのよー


多分,ダニぽい


なんでこの際


布団を全て捨てました。



ダニよけ、駆除スプレーを2本使いましたが



まだ痒い 痒いショボーンショボーンショボーン



掃除も毎日ノイローゼになるぐらいやりましたが、



まだ痒い 痒いショボーンショボーンショボーン



最後は、アースの足で踏むタイプの



煙のでない。ゴキジェットみたいやつ



ぶちかましました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



やっと、痒みがなくなりました。



こんなことは、初めてですわ



ダニ貧乏です。布団2組買って



ダニシート、なんじゃかんじゃ


買いまして,結局は高いダ二捕獲シートしか、



効かない。



この時期のダニは手強いグラサングラサン



もし、トコジラミだったらって、


頭をよぎったけど、今日クローゼットの中を


掃除したら、虫の気配がなかったから


様子見です。



もし、トコジラミなら、



業者になるから、それこそ



札束が、飛んでいくからね。



まあ、今のところ、布団と寝室においてあった、



ラタンの3段ボックス捨てぐらいで



助かった。



トコジラミって、南京虫のことよ。


終戦後に流行った吸血虫


今はスーパートコジラミなんだって、


こえーわガーン



さー、コロナも虫もタチ悪すぎ


虫が湧く前に,事前にダニよけは



肝心だわww



まだ、腕には縦に並んだ刺し口が残って、



思い出したような、痒さが戻ります。



腹立つは,日々掃除あるのみ、



いらんものは、捨てましょう。



今はやっと駆除できた感じです。





これいいよー↑

やっぱり予防が大事やな。


ゴキブリはでないけど、これぐらい


いっとくな、あかんってことやな。