野球場へ行ってきた!! | 愚痴と旦那と時々パチンコ

愚痴と旦那と時々パチンコ

愚痴とぼやきのブログだったのですが、ダニ?トコジミ?パニックに落ち入り只今奮闘中だったのですが、まさかの旦那が直腸がんになり闘病記に変わりました。

ご理解ある方のみご観覧よろしくお願いします!

一年ぶりに広島へ行ってきました。


野球観戦を初めはダル〜って、思ってたけど


これがなかなか、老若男女楽しめるやん


ひとつの趣味みたいで楽しかった。


新井監督のボブルヘッド人形もゲットしたし


良かったかな。



しかし、食べ過ぎたー驚き



美味しいもんが多いのよ。広島



腹ぱんやったけど、電光石火のお好み焼き


最高でしたわ!!よだれ


それに、ばくだん屋のつけ麺も美味しいし



体重マシマシで帰ってきました。







次回は東京ドームに行ってみたいわ!



カープ婆あより