夏休みの楽しみ! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。


突然次男坊が「僕もスケボーしたい!」と言い出す!

お兄ちゃんのスケボーを乗ってやってみたくなったみたい…

以前お世話になったムラサキスポーツさんへ!
ゲットしました^ ^

さぁ夏休み楽しめ!


今日は僕も味心さんへ!
ラーメン食って明日の大橋サマーフェスティバルっぽい大会へ!

(僕は試合ありませんがある仕事のために!)

レアルルチャから
ヴァンヴェールネグロ、ヴァンヴェールジャック、ユーセーエストレージャーが参戦!

☆  8・8大橋サマーフェスティバルっぽい大会  
~やっぱりプロレスでしょ!~

日時:2020年8月8日(土)
19時半試合開始(19時開場)

会場:アンカレッジ大橋
福岡市南区大橋1‐14‐8‐2F

≪チケット   SOLD  OUT≫

( 対戦カード )

・オープニングマッチ30分1本勝負
二代目上田馬之助 VS 小川  聡志

・セミファイナル スーパー3WAYマッチ 45分1本勝負

ヴァンヴェール・ネグロ
 VS
 ヴァンヴェール・ジャック
VS
ユーセー・エストレージャ

・メインイベント  スペシャルタッグマッチ 
60分1本勝負

アズールドラゴン&KAZE
VS
富豪×2夢路&新泉 浩司

(ゲスト解説)ばってんぶらぶら

※ 会場では感染対策にご協力お願い致します!

(感染対策)
・入場時に手、指の消毒
・体温が37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきます
・観戦時は必ずマスクを着用下さい
・一試合終了ごとに会場内、リング、周辺の消毒、換気を行います。

・必要に応じて、随時対応して行きます。

※大会の売上の一部は九州豪雨災害支援に寄付させていただきます

≪大会開催支援チケット申込方法≫

大会開催支援チケット
1枚  ¥3000
※ご購入者様には後日、大会DVDをお送りさせていただきます。

大会開催支援チケットの申し込みは、メッセンジャー、またはツイッター(@azuldragonworld)のDMにてお願い致します。
①お名前
②TEL
③DVD送付先住所
を記載の上、お申込下さい。
折り返し、詳細メールを返信させていただきます。

チケットは完売ですがアズールさんのFacebookから無料配信

あと協賛していただいた方に当日の試合DVDを送ってくれるみたいです!

ぜひぜひよろしくお願いします!











笑喜屋の新しいブログ!
笑喜屋ブログ